先日デリヘルと言うものを体験しました。お店に行くのとは違い女の子が来るまでの間ドキドキでした。その時の体験談を書いたのでご覧ください。

デリヘル初体験

欲求不満の解消は風俗嬢が一番かも

小さい頃から女性と遊ぶ時は真剣に考えなさいと言われてきた。そのため、女性から話しかけられても紳士的な態度しかできなくて、つまらない人間に思われていただろう。

毎日仕事が終わってからまっすぐ家に帰り、ペットの猫と一緒に過ごしていると嫌なこともすべて忘れる。と思いたかったが、やはり頭の中には女性のことばかり駆け巡ってしまう。

女性の体はどんな感じなのだろうか、おっぱいの感触やお尻の感触など、本当は女性とたくさん遊びたい。たまたま仕事が平日休みの時があって、その時は家に誰もいないのでデリヘルを頼んでみることにした。

女性の好みや希望プレイを聞かれたが正直よくわからないので、「言わなくてもわかるだろう」と玄人っぽいセリフを言ってみた。

相手はすぐに理解してくれたみたいで、すべてこちらにお任せくださいと言っていた。実際に来てくれた風俗嬢は、胸もお尻も大きくて女性のいいところを凝縮したような素敵な人だった。

彼女のおかげで女性の体をまんべんなく堪能することができ、欲求不満から解放された。


初めてのデリヘルで感じたこと

デリヘルを初めて体験しました。今までは風俗に対してのイメージがあまりよくなくて、本当に安全に楽しめるか心配でした。

綺麗で美しい女性を見るとすごく心の中がときめいて、自分でもこんなに素敵な女性とエッチができるんだなと感動しました。実際にキスをしたり胸を触ったりすると、彼女の体温を感じることができて何度触ってもドキドキが止まらなかったです。

一人エッチをするときは一度射精すれば満足していましたが、風俗嬢とのエッチは1回の射精だけでは物足りなく、何度でも彼女に向かって射精したくなりました。

きっと、彼女が作り上げたエッチな雰囲気を全身に浴びて気持ち良くなっていたのかもしれません。今回のお姉さんと何回もエッチしたいし、違うお姉さんともたくさん経験したいと思います。

でも、遊ぶためには時間とお金が必要になってくるので、毎日のようには楽しめませんが適度に女性を抱きたいと思います。いろんな女性とエッチをしてみて、たくさんの女性を満足させれるような男になりたいですね。


実際にデリヘルを経験して思ったこと

いつかは風俗で遊びたいといつも思っていたけど、ついに新宿でデリヘルを頼んで気持ちがいいことをしちゃいました。会社の同僚には歓楽街に行って実際に店に行った方がいいと言われていましたが、自分にはそんな勇気がなかった。

でも、風俗嬢と経験できるエッチにすごく興味があったので、家で気軽に遊べるデリヘルにしたんです。電話をするだけで自分好みの女性が来てくれるなんて、そんな都合がいい話はありえないだろうと思っていました。

しかし、実際に美しい女性が玄関で立っている姿を見るとすごく感動してしまい、すぐに抱き付いてキスをしてしまいました。自分があまりにも積極的に彼女に抱き付いたからか、すごく驚いた表情で彼女は抱きしめてくれました。

そして、ベッドに行ってからはお互いの体を求めあい、大事な部分を舐めあったりしてエッチを楽しむことができました。

あまり詳しい内容を話すのは恥ずかしいのでこのくらいにしておきますが、一度も風俗を経験したことがない人は騙されたと思って経験するといいですよ。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]